ユカログ

食レポ・旅行記を中心に発信します。

ユカログ

28歳・Travel Writer

ハイアットリージェンシー横浜クラブフロア宿泊記。部屋紹介編

ハイアットリージェンシー横浜に泊まってきました。 

ハイアット宿泊はアブダビ以来。海外行きてえ〜。

f:id:yuka_1:20201119192940j:plain

雨の日でした

 ハイアットリージェンシー横浜とは

横浜の新しいホテルです。

  • 2020年5月オープン
  • 今回はラウンジ+朝食付きを予約
  • 金額はGoTo適用で42,240円→27,456円


9月に伺ったので、オープンしてまだ4ヶ月...?

どこもかしこもピカピカでした。

>>一休からハイアット リージェンシー 横浜を予約する

>>楽天トラベルからハイアット リージェンシー 横浜を予約する

お部屋

1914室をアサインしてもらいました。

わたし「第一次世界大戦だね!すごいね!」

夫「そ、そうだネ...」

 

ホテルは和と洋がミックスした感じ。

キングベッドの後ろは金の屏風です。

f:id:yuka_1:20201119170424j:plain

屏風がステキ

景色はフツー。

このソファ、程よく硬く寝心地よかった。

f:id:yuka_1:20201119170332j:plain

街を見下ろします

f:id:yuka_1:20201119170348j:plain

曇りの日のビル群、風情ある

広いデスク、ビジネスで泊まっても仕事出来そう。

テレビではテヘランの街を流す番組をやっていて、懐かしくなる。

f:id:yuka_1:20201119170324j:plain

でっかいテレビ 

パジャマは薄くて着心地よし。

バスローブより好きだなー。

f:id:yuka_1:20201119170311j:plain

パジャマ

洗面コーナーは、開放的。ドアを閉めることも出来ます。

f:id:yuka_1:20201119170416j:plain

洗面コーナー

どこもかしこもピカピカで気持ちが良い。

f:id:yuka_1:20201119170359j:plain

洗面

足を伸ばせても余るバスタブ。

f:id:yuka_1:20201119170255j:plain

風呂

アメニティはこちら!PHARMACOPIA。

2人予約ですが1セットしかありませんでした...。

f:id:yuka_1:20201119170230j:plain

アメニティ 

f:id:yuka_1:20201119170238j:plain

ドライヤーはVS

おトイレに飾ってあった、絵画。和な感じがステキですね。

f:id:yuka_1:20201119170247j:plain

トイレの絵画 ヨコハマです

コーヒーは6カプセル。すぐにラウンジにお酒を摂取しに行ったので、飲まず。

f:id:yuka_1:20201119170303j:plain

カフェセット

f:id:yuka_1:20201119170408j:plain

クロゼット

あ!景色はイマイチだなーなんて思ったけれど、夜はよかった。

観覧車がちょーど見えて、ステキでした。

f:id:yuka_1:20201119194921p:plain

観覧車

まとめ

バシバシ写真を撮ったのち、カクテルタイムが始まるためすぐにラウンジへ移動しました。

さらに夜は食べに出かけたので、部屋の滞在時間は短かったな。

とにかくキレイ、超・快適でした。

>>一休からハイアット リージェンシー 横浜を予約する

>>楽天トラベルからハイアット リージェンシー 横浜を予約する

ラウンジについては、次の記事で。