ユカログ

食レポ・旅行記を中心に発信します。

ユカログ

28歳・Travel Writer

ハイアットリージェンシー横浜のクラブフロアの宿泊記。カクテルタイムと朝食

ハイアットリージェンシー横浜のクラブフロアに泊まりました。

今回は、クラブラウンジのカクテルタイムと、朝食についてのブログです。前回記事はこちらから↓

 

>>一休からハイアット リージェンシー 横浜を予約する

>>楽天トラベルからハイアット リージェンシー 横浜を予約する

クラブラウンジ カクテルタイム

まずはクラブフロア宿泊者のみが入れる、ラウンジへ。

ここではお酒が飲み放題です。酒豪のわたしはウキウキです。

 

道すがら、ジムがあったので見てみました。誰もおらず。

f:id:yuka_1:20201121000917j:plain

ジム

ラウンジはジムと同じフロアに。

f:id:yuka_1:20201120183627p:plain

ピッとすると入れます

入ると、オイシソーな軽食がたくさん。

コロナ対策でケース+ラップで並んでいます。

f:id:yuka_1:20201119170433j:plain

キレイにラッピングされています

ハムたち。 

f:id:yuka_1:20201119170442j:plain

ハム

しかし、わたしたちはここでバクバク食べてはいけないのです。

その理由は、この後、横浜の超おいしい焼き鳥屋さん「里葉亭」の予約をしていたから。

f:id:yuka_1:20201121000955p:plain

カンパイ

かなりのボリュームが出てくるという口コミを見ていたため「ここはガマン..!お酒のみで食事は抑えるんだ...!」と思いつつ

f:id:yuka_1:20201119170450j:plain

エビのやつ、うま

魅力的な食べ物たちに呆気なく負け、いただきます。

理性を失い、食欲のまま好きなものを好きなだけ、いただきます。

ワインもビールもたくさん飲んだ。

f:id:yuka_1:20201119170458j:plain

ワインを

さすが「カクテルタイム」だけあって、お酒に合うおいしいもの出すネ...。

f:id:yuka_1:20201121001035p:plain

夫の

デザート♡までいただきました。ウマ!

f:id:yuka_1:20201119170514j:plain

オレンジショコラケーキ的な

満腹で里葉亭に行って、非常に後悔しました。

いつか空腹で行ってリベンジします。

www.syukalog.com

 

朝食

さて、翌日です。朝食付きプランを選んだため、ビュッフェに向かいます。

ここのビュッフェは、コロナ対策もバッチリ、種類も豊富だったんですが、わたしが不機嫌だったためあまり写真がありません。

f:id:yuka_1:20201121001206j:plain

朝食

なんか夫と喧嘩した、というかわたしが一方的に怒りまくったんだよなー。

右上のスムージーが濃くて栄養満点な感じだったことは覚えています。

 

 あと、アイスコーナーがあって怒りに任せて(やけ食い)「全部1種類ずつください!!!!」と言ったことを覚えている。

f:id:yuka_1:20201121001318j:plain

アイス

まとめ

新しいホテルっていいですね。どこもかしこもピカピカ。

なんか「スタッフが不慣れ!」みたいな口コミもあったけれど、全然そんな感じはしませんでした。

ちょっとだけ言うなら、カクテルタイムのラウンジが大混雑すぎたことと、アメニティが2人1セットだったことに、ウーン。

まあいっか!と言えるレベルでしたがね。

>>一休からハイアット リージェンシー 横浜を予約する

>>楽天トラベルからハイアット リージェンシー 横浜を予約する